はじめまして♡
ご覧いただき
ありがとうございます。

コーチ 秋山キコです。



心とからだとエネルギーを
整え始めたことで
人生のステージが変わり
40代から新しい本当の自分で
生きることの楽しさを体感中です♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

短大卒業後、

某メーカーで総務部に配属され

ごくごく普通のOLをしていました。

 

 

でもある時から

「自分のスキルをあげたい」とか

「もっと何かを学びたい」

そんな気持ちがフツフツと

わいてきました。

 

 

 

 

とても居心地のいい環境でしたが

そこをエイっと飛び出してからが

いろんな経験の始まりとなりました。

 

 

OL、アパレル、エステ、

リンパセラピストという

様々な仕事を通して気づいたこと。

 

 

脳が変わらなければいつまでも

同じことを繰り返す。

 

 

自分が自分を愛して認めてないと

いくら変わったとしても気づかなくて

自分責めをしてしまう。

 

 

 

 

自分で自分を認めてないと

いつまでも満たされなくて

幸せを感じられません。

 

 

続かなくて、変わらなくて

さらに自己嫌悪に陥り

自分を責め、自信をなくす。

 

 

いつの日か夢や希望もなくなり

好きなことが何かもわからなくなる。

 

 

どうせ叶わないし…

夢や目標をもつことすらやめてしまう。

 

 

生まれる前に決めてきたことがあるのに

心の奥底に隠して蓋をして

本来の自分は表に出ることができない。

 

 

モヤモヤ・イライラ…

本来の私(魂)は一生懸命

いろんな方法で教えようとしてくれてる。

 

 

私も外側ばかり気にして

自分と向き合うことを

したこともありませんでした。

 

 

だから、ただただ

モヤモヤ・イライラを感じて

本来の私からのメッセージに気づかず

何もできない日々を繰り返してました。

 

 

心のことを学びたい

自分をもっと知りたい

自分の人生を生きたいと

思い始めた途端

学べる環境がやってきました。

 

 

今振り返ると

脳《RAS》が情報を集めてくれ

今の私がいるんだと思うことができます♡

 

 

でも、頭じゃわかるけど

じゃあどうしたらいいんだろう、と

模索する日々でした。

 

 

思うようにいかないし

つまづきっぱなしだし

心のことを学んでいるのに

毎日を必死に過ごしていました。

 

 

そんな時に紹介してもらったのが

今の先生でした。

お会いした瞬間すぐに思いました。

 

 

やっと出会えた

ここから変わっていく

 

 

その時の理由はよくわかりません。

直感的なものです。

 

 

先生と出会ってから

もがきまくっていたあの頃に

想像していなかった現実が

今、目の前で次々と起こっています。

 

 

ステージを変えたいと願い

そのステージの方と出会ったことで

新しい情報や出逢いが広がりました。

 

 

先生が30年以上の月日をかけて

生みだした生年月日による鑑定で

私の人生のテーマや

何をするために生まれてきたかを

知ることができました。

 

 

自分の行きたいステージが見え

なんのために生まれたかを知り

ダムをせき止めていた杭が抜かれ

勢いよく水が流れ始めた…

そんな感覚でした。

 

 

そしてそれは今も流れ続けています。

 

 

自分と向き合うことは

時には苦しいこともありますが

生まれる前に決めてきたことが

わかり始めると今までの生活とは

違う人生が始まりました。

 

 

長い間苦しかったけど

ここまでの様々な経験や出来事が

ここにつながる点だったんだと

すべてが感謝に変わっていきました。

 

 

もちろん今も様々なお試しが

次々訪れます。

 

 

それはダイヤモンドを研磨するように

心を磨いているだけ。

そう思うと試練さえも次のステージへ

行くためのものと思えるようになりました。

 

 

その先には、自分の思い通りの

人生が待っています。

自分の人生は自分で決めて

自分で責任をもつこと。

 

 

先生が教えてくれたことをもとに

自分と向き合うことで気づき

出会いや出来事が変わっていきました。

 

 

まずは自分が幸せになることで

人を幸せにすることができます。

 

そして良い自分もダメな自分も

自分をまるごと愛する

 

 

あなたの人生は、誰かのものではなく

あなたの人生です。

 

 

人生のステージを変えて

あなたが実現したかった

夢や目標を叶え続けるサポートを

させていただけたら嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

秋山キコ