今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

最近

心から笑っていますか。

 

 

週末は師匠の浄化セミナーでした。

毎月セミナーに参加されてる方

のサポートをさせていただきました。

 

 

笑顔がとっても印象的♡

 

 

 

 

心からの笑顔が幸せの指標??

そう思う方もいるかもしれない。

 

 

でもね

心がモヤモヤしていたり

不安や不満がある時

心から笑えていないことが多いし

実は自分では気づいていないもの。

 

 

気づいてなくて

不安や不満などのエネルギーを出して

さらにモヤモヤすること引き寄せ

イライラすること引き寄せ

いいことないー!!ってなるんですよね。

 

 

この参加者様は

初期の頃からかかわらせていただき

この数か月での変化がすさまじい♡

 

 

ちなみにこの時のブログの方。

たった二か月でこの変化。

他力と自力のたまものです♡

エネルギーワークで潜在意識にアプローチしたら悩みが愛と感謝に変化した

 

 

以前はお会いすると

人間関係のことでモヤモヤされてたけど

最近お会いするといつも

笑顔♡

 

 

50代の方ですが

笑顔が穏やかでやわらかくて

お肌もキレイになって

とても福福しい。

 

 

笑顔は伝染しますね!

私もその方といると

いつも笑顔になります。

 

 

実際いまだに職場で

苦手な人はいるそうですが

会う頻度が急激に減ったそうです。

 

 

逆にプライベートでは

今は会社員ではありますが

今後の趣味ややりたいことにつながる

ステキな出会いに恵まれていて

 

 

笑顔の自分が嬉しいし

本当の自分に戻っていってるようで

毎日が楽しいと言っていました。

 

 

 

 

 

笑顔になるためにしたことは

自分を整えること。

 

 

自分を整えるとは

自分の心、身体、エネルギー、環境を

整えること。

 

 

自分という魂の水を

キレイにしていきました。

 

 

魂を磨くこと

 

 

スピリチュアルとか浄化とか

エネルギーワークと言うと

怪しいとかそういう

イメージがあると思いますが

 

 

やっていることは

かなり地道でコツコツ。

自分の人生を真剣に生きることです。

 

 

浄化をしても性格は変わりません。

浄化をしてその後何もしなければ

元に戻ります。

 

 

自分の波動に共鳴する

ものが引き寄せられます。

 

 

心、潜在意識に

トラウマや因縁やブロックがあって

いつもモヤモヤしてイライラして

文句や愚痴や不満を言ってる状態

引き寄せられるのは…マイナスのもの。

 

 

環境(家や人間関係)が乱れ

心が乱れたり

体調不良を起こします。

 

 

自分を整えることが本当に大切。

これは私自身、痛いほど経験しています。泣

 

 

自分を整える日々の習慣に

浄化は必須

 と言っても過言ではない。

 

 

自分で浄化できるのは

自分の波動の幅の部分。

これも日々の習慣として大切です。

 

 

それより深いものは

自分よりエネルギーが強い人

浄化してもらうこと。

 

 

浄化にも段階があって

私たちの身体は

外感、内感、本感があります。

 

 

外感

パーソナルスペース。

自分たちを包んでいるバリアのようなもの。

女性は男性の3倍以上の大きさ。

邪気をうけやすいし、たまりやすい。

ここが動いてキレイに整っていること。

自分を嫌ったり大事にできていないと

ヒビがはいったり欠けたりして

そこから邪気がはいり内感、本感に

影響することになる。

 

 

内感

頭と心と丹田(子宮)。

顕在意識と潜在意識。

ここがズレてる人が多い。

ズレているところに邪気がたまる。

 

 

本感

潜在意識と高次元をつなぐもの。

ここに私たちのすべての記憶が

記録されています。

 

 

今回サポートさせていただいた方は

コツコツと

セミナーでもご自分でも

外感、内感を整え(=浄化)

潜在意識を書き換え

今があるとおっしゃってました。

 

 

人まかせだけでは変わりません。

 一瞬で変わることもありません。

セミナーやセッションを受けてからの

メンテ大事です。

 

 

ローマは一日にしてならず

美は一日にしてならず

と同じ。

 

 

長年のコツコツあってこそ。

 

 

浄化しながら自分と向き合うこと

を習慣にしたことで

何十年もくすぶっていたものが

輝きを取り戻し始めます。

 

 

浄化をしていると

過去の記憶がよみがえってきたり

現実に起こる出来事に

心が揺さぶられます。

 

 

元の状態に引き戻す力が

強く働きます。

 

 

そこに

振り回されない自分になるため

浄化をしながら

潜在意識のセッションで

心を整え、習慣を変えていく。

 

 

よくわからないけど

なんかいいから続けていたら

いろいろ変わってきた。

 

 

なんかいい

これが大事。

 

 

なんかいいは

潜在意識の言葉にできない部分。

ここが変化しはじめている証拠です♡

 

 

それを続けていくと

言葉にならなかった想いが

言葉になり始めて

現実にあらわれてきます。

 

 

この経験ができるセミナーはこちら

外感、内感を整えるセミナーです。

https://ameblo.jp/bijou-de-beaute/entry-12844710932.html

 

 

 

 

 

今日も最強な一日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加