ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 

 

YouTubeなどで

大谷翔平選手の結婚報道を

見ながら一人で

 

 

わ~いいな♡

こういうところいいな♡

こんなことされたら嬉しいな♡

 

 

と、お二人の幸せそうな姿を見て

ニマニマ、ほこほこして

キュンキュンしておりました♡笑

 

 

 

 

キュンキュンしながら

昔、大好きだった人とのことを

ふわっと思い出し

 

 

もっとこうしてほしいって

よく不満をぶつけてたな。

 

 

この不満って本当は

〇〇してほしかったのか~と

ノートに書き出す。

 

 

大谷選手をきっかけに

過去のことを振り返ってると

ふとよぎりました。

 

 

誰かにしてもらうのを待つんじゃなくて
私が私にしてあげてもいいんだ♡

 

 

人からされることは

自分が自分にしていること。

 

 

人に対して

もっと大事にしてほしい

と思った時、実は

自分を大事にできてない、かも。

 

 

無視されたと思った時

自分の心を無視している、かも。

 

 

愛してほしいと思った時

自分を愛せてない、かも。

 

 

自分を愛していたら

まわりからも愛される。

 

 

自分を認めていれば

まわりからも認められる。

 

 

自分を否定していたら

まわりからも否定される。

 

 

腹が立つあの人を許すことは

自分が自分を許すこと。

 

 

人を通して自分を見る。

 

 

自分=相手

自分=外側の世界

 

 

だから

変えるのは自分。

変わるのは自分。

 

 

それを一人一人が気づいて

できるようになれば地球の

愛の波動があがるよね♡

 

 

あの人が~!!!!

とビービー言ってる時は

自分が自分の悪口を

言ってることになる。

 

 

過去の自分を思い出すと

お恥ずかしい…

 

 

image

 

 

でも、経験したから

気づけるようになれた。

 

 

イライラやモヤモヤは

それで終わらせたらもったいない。

自分を知り、望みを知るチャンス。

 

 

頭ではなんとなくわかってた。

こんな風に思えるようになったのは

潜在意識を味方につけたから。

 

 

闇にフォーカスしている時は

しんどかったけど

闇も光も愛のギフト🎁

 

 

統合して書き換えていくうちに

変化していくのを実感。

 

 

知っていても

それを実際に使えてなければ

知らないのと同じ。

 

 

ここで終わりじゃなく

次々と課題はやってくるけど

また魂が成長できると

ワクワクしちゃう♡

 

 

私たちの魂はこの身体を選んで

地球という場所に経験したり

学びと成長に来ています。

 

 

何をするかはみんなそれぞれ。

あの人の課題はあの人の課題。

私の課題は私の課題。

 

 

自分の課題を乗り越える

設定をして生まれてきた。

 

 

だからあの人の課題を

私は乗り越えられません。

あの人も私の課題を

乗り越えられません。

 

 

だから人のことを

かまってる場合じゃない。

自分の課題に取り組まないと。

 

 

みんなネガティブなこととか

重い波動をまとって

波動をさげてこの地球にきていて

 

 

そして様々な感情を味わって

なるほど、そういうことか!

と納得してわかったから手放して

次いってみよー、みたいな。

 

 

そう思ったら

経験したくてきてるのに

こんなのいやー!むりー!って…

自作自演で悲劇のヒロインやってるね(笑)

 

 

そんな自分もかわいく見えてきた♡

 

 

潜在意識とエネルギーを味方につけたら

ド級のネガティヴ人間だった私も

こんな意識に変われちゃいました。

 

 

気になる方は無料個別相談しています。

LINEに【相談】って送ってね♡

 

 

今日も最強な一日になりますように♡

 

 

\体験セッション・先行募集など/

  ↓↓↓

《LINE公式》
友だち追加  

 

 

【師匠の次回のセミナー】
浄化とブロック外し(因縁、トラウマ)


4月14日(日) 10:30〜16:30

東京にて開催
 

気になる方は

LINEに【セミナー】と送ってください。

無料個別相談でお話を伺います♡


👇参考ブログ👇

https://ameblo.jp/bijou-de-beaute/entry-12844710932.html

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加