幸運体質の人 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 普段から文句が多い人ほど、


目に見える物事の恩恵に気付くことも出来ず、


変に自分だけが中心になっていて、


感謝することも出来なかったりするから、


当然に良いことなんて少ない。



それは、


そういう循環を自分であえて作っているからです。


自分でわざわざそうしていることにも、


気付くことは出来ないのでしょうね。



その残念なパターンの人とは逆に、


普段から小さなことにでも感謝が出来る人は、


小さくても多くの良いことに恵まれて、


また当然にそれらにも感謝しています。



それは、


自分のご機嫌を自分で取れていて、


感謝することがいっぱいあるとも気付いているから。



そして、


残念なパターンの人と居ても、


良い気分にはなれないともわかっているので、


そういう人たちとは当然に距離を取っています。


たとえ身内であっても仲良くとはなれません。



なので、


残念なパターンの人たちには、


同じような人たちとしか繋がらなくなる、


ということにもなります。



当然に引き合うということです。



そして、


普段から感謝が出来る人は、


良いことが多くあることを、


当然とは思っていないこともわかっています。



なので、


感謝することに気付きやすいとも言えます。



そして、


普段から小さくても良いことが多くあることに、


そういう循環を自分であえて作っている、


とは思ってもいませんが、



自分が生きていられるのは、


常に自分以外の人に助けられていたり、


目に見える人やもの以外からも、


多くの恩恵を受けているからなのだと、


多くの存在があるおかげなのだとわかっています。



なので、


自分のご機嫌くらいは自分で取ることは、


自分で出来た方が良いともわかります。


ご機嫌が良くない時には独りで過ごせています。


それは、



変に引き合うことを


避けるためでもあります。




こうして、


自分を整えること、


自分を大切にしながら、


自分のご機嫌を自分で取っています。


こういう繰り返しをして行くことで、


きっと、


多くの感謝出来ることに気付くことができ続け、


いつの間にか、


幸運体質のようにもなって行くのかもしれません。


そして、


残念なパターンの人たちとは、


更に距離が離れて行くことにもなるのだと思います。


あなたなら、


どちらの人たちと引き合いたいと思いますか?










🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠