自分の知らない自分を知る | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 以前の私は、


いつも忙しいという状態にしていました。



そして、


それが良いことなのだとも思い込んでいたのでした。


なので、


予定もギュウギュウに詰めていることもあり、


旅行に行っても頭の中も心もホッと安らぐような、


リラックス出来ているようにもなれず、


いま思えばとても勿体無いことでした(苦笑)



ですがいまでは、


驚くほどに予定を入れず、


常に時間に余裕があり余る程にしています(笑)


『本当に大丈夫?』と自分でも驚いているほど(笑)



何かを決めることは早いので、


その都度に決めて行ける時間の余裕が、


今は心地よいとも感じています。



そして、


有り余る時間を持つようにしてから、


得たものは集中力です。


驚くほどの一人の時間が多くあるからなのか?(笑)


興味を持ったことには、


いつの間にか集中しているようにも思います。


集中しやすい環境でもあるからなのかもしれません。



まさかこんな自分と出会うことになるとは、


全くの予想外過ぎることなのですが、


おかげで自分とは向き合えています。



なので、


こうして毎日ここに綴ることが出来ているのかもしれません。


ありがたいことです。



もしかしたら、


いまのあなたとは真逆の自分がいるかもしれません。


その自分は、


少し物足りなさを感じるくらいの別人だったり(笑)


ですが、


その自分を知ってでしかわからないこともあります。


どちらが正しいということではなく、


どちらも自分ということ。


まだまだ知らない自分がいるのかも?!


そう思うと面白いですね。


その自分ではないと、


自分の知らない自分にも、


出会うことがない人や経験もあるからです。


まだまだ未知の自分がいるのです。


そういう自分と出会うためにも、


自分を大切にしてあげてください。









🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠