そのモヤモヤの原因は | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 私はワタシで、あなたはアナタ。



その人の心から望むことがあって、


それは誰かと同じとは限らなくて、


世間体やみんなが言うようにすることや、


過去の人たちと同じようにとすることではないかもしれない。



それぞれの生き方や考え方、


心からの望むことがあって当然なのだから。



自分らしく生きた方がしっくり来ると思うのです。



もしも、


ずっと何かしっくり来ないとか、


なんだかモヤモヤしてる状態が続いているとか、


クリアになっていないスッキリもしてない、


何がどう?なのかもわからない、、、



こんなような状態があるのだとすれば、



それは、


自分らしくないのかもしれません。



みんなが羨むような仕事とか、


何度も聞かされて来た『こうするべき』


アレをしなきゃコレをしなきゃ、


というものは、


犯罪や誰かを傷付けることはしてはいけない、


ルールを守ることということは当然なのだけど、



周りが言っているようなこと、


多くの情報から見聞きしてきたような、


誰からも称賛されて承認されると思っている何かは、


あなたにとっては、


心から望むこととは違うかもしれません。



ただ今は、


自分の心から望むことが


まだわからないだけ。



なので、


自分の本当に望むことを叶えてあげるには、


先ずは、


自分の本当の気持ちを知ることから。


そこから始まります。




なので、


世間体や誰かの言われた通りのこと、


みんなと同じようにとは違うことが、


本当の気持ちを知るための、


入り口のきっかけになっているのかもね。



そのサインが、


モヤモヤだったり、スッキリしない、、、


ということかもしれません。



私もそういうことを体感して、


新たにモヤモヤしていることはありますが、


今のモヤモヤしている原因はわかっています。


それは、


次の自分が望むことのためのモヤモヤだからです。(笑)


それが晴れるサインが来たら、


スタートダッシュして(笑)


そのモヤモヤの霧を晴らしたいと思っています。


京都 圓徳院

さて、


素敵な気付きのきっかけにもなったら嬉しいです、


久々のお茶会を開催します!


会場:愛知県蒲郡市内 蒲郡クラシックホテル内


※詳細はご参加者の方へのみお知らせします。


日時:6月22日(土)14時〜

定員:4名

会費:6,000円

(ケーキセット代込み、追加注文は各自のご負担となります。)


お申し込み期限:本日6月20日(木)23:59

※定員に達し次第、募集終了となります。


写真はイメージです。


 お茶会のお申し込みはこちらから


※募集人数に達し次第、お申し込みは終了となります。


少人数で、素敵な空間で楽しい時間をご一緒しましょう!








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠