自分には何も自信がない。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 自分に自信なんてなくてもいい、


ただね、



自信がある何かもないって思うのなら、


奪われるもの失うものがないってこと。


それって、


ある意味では無敵だとも思う(笑)


何かを誇示することもなく、


他人と比べたりすることもなく、


そもそも始めからしなくていいことだから。



だから、


あなたのままで、


そのままで堂々としていればいい。



何かを奪われることも失うものはないのだから。(笑)



そう思ったら、


な~んだ!それでいいんだ!(笑)

って、


ちょっと気楽になれるんじゃない?!



そう思うことで、


あなたの魅力は内側から自然に引き出される。


奥に見えるのは雪のない富士山


そして、


気付かないうちに、


そのままでもいい!って、


そこから身に付いて行くことばかり、


いつの間にか自信にも繋がることになってるから。



もしも今、


気になる人や好きかも?!って思う人がいるなら、


その人の前でも、


自然なあなたで居ればいいから。


変に自分を偽ろうとするよりも、


無理にカッコつけたりしなくても、


自然体で魅力がある方がずっと素敵。


そこからがスタートです!


普段、


気にもしていない人から好意を持たれるのは、


あなたが自然体で魅力があるということですよね?



あなたのままで、


笑顔で試してみてね。(笑)


雪がない素の富士山でも、雲が素敵に演出してくれています。

富士山の雪はユニフォームみたいなものかもしれませんね(笑)


さて、


素敵な気付きのきっかけにもなったら嬉しいです、


久々のお茶会を開催します!


会場:愛知県蒲郡市内 蒲郡クラシックホテル内

※詳細はご参加者の方へのみお知らせします。


日時:6月22日(土)14時〜

定員:4名

会費:6,000円

(ケーキセット代込み、追加注文は各自のご負担となります。)


お申し込み期限:6月20日(木)23:59

※定員に達し次第、募集終了となります。


写真はイメージです。


 お茶会のお申し込みはこちらから


※募集人数に達し次第、お申し込みは終了となります。


極々少人数で、素敵な空間で楽しい時間をご一緒しましょう!








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠