人それぞれの時間の流れがある | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 私たちには、


人それぞれのタイミングや時間の流れがあるように、


人それぞれに感じる幸せもあります。



なので、


誰かと比べることをしても仕方がないことがあります。




ですが、


自分が本当に望むことがわかっていないと、


多くの情報や世間体や皆と同じようにとか、


たまたま聞いた言葉に流されてしまい、



そうしないといけない、、、


しなきゃいけない、、、


それが正しいこと、、、



というように、


本当に望むこととは違っていることかもわからず、


その通りになろうとしてしまうことがあります。



自分の本当に望むことなんて、


教科書に載っているわけもなく、


誰かの言っている通りでも同じとも限らず、



自分と向き合いながら、


気付いたり見付けたりするもので、


自分でしかわからなかったりすることです。



それが早くにわかる人もいれば、


ずいぶん後になってわかる人もいます。



ですが、


人それぞれのタイミングがあるように、


他の人と比べることではないので、


ずいぶん後になってわかったとしても、


それはその人のわかるタイミングであっただけのこと。



たまたま


その時になっただけのこと。



そして、


また変わることだってあります。



ですが、


それでいいと思うのですよ、


人それぞれに経験することは違って、


そこで感じることも気付くことも違うから。



そして、


自分はどうしたいのか?


どう在りたいのか?


これがハッキリとわかることも、


自分の本当の望むことがわかってからなのかもしれません。


また逆も然りです。



私たちにはまだまだ時間があるかもしれないし、


もしかしたら思うほどないかもしれません。



ですが、


それもそれぞれの時間の流れの中にいる。


そう思うと何気無い毎日の時間も、


大切にしたいと愛おしいものだとそう感じられます。



出会う人も起きることも、


自分の大切な時間と同じように、


誰かの時間にも関わらせてもらっているのです。


だからこそ、


感謝も湧いてくるそういうものだと思います。


誰かの時間の流れに登場しているのですからね。









🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠