良い流れに乗る方法! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵



 一昨日は、


初めての50肩じゃないか?と、


思われるような症状があったのに(苦笑)



肩の痛みが治まったら(笑)


驚くほど今日は、


全てにおいてタイミングが良くて、


とてもスムーズに時間を有効に使えた日になりました!

  


こういう時って感じたことありますか?



これが、


良い流れに乗っているという感覚でもあるのでしょうか?


『波に乗ってるってこういう感じなのか!』


と不思議とそうも感じることが出来たからです。

 


そして、


そもそも、なぜそうなったのか?


を紐解いてみました。



先ずは、


自分以外のことで、


思うようにならないことを苛つくことなく、


すんなり諦めてサッサと手放し、


自分の声を素直に聞いてあげました。


じゃあ、


自分のしたい事をしようと!


久々に購入した(笑)


お洒落なデザインの新しいTシャツを着ました。


ここのTシャツの生地はしっかりしていて、

心地よい素材感です。



すると、


ご機嫌スイッチが入り!


諦めたことの時間を上手く活かそうと思い、


直ぐに素直に自分がしたい事、


気になっていたことををやろうと決めて行動しました。



すると、


それがまたすんなりと上手く行き、


そのままその波に乗ろうと思い、


その次その次と自分がしたい事を入れて行きました。(笑)


不思議なくらいに、 


スムーズに全てをこなすことが出来て、



それでも、


時間が未だあるという状態になっていました!



こういう日もあるのね(笑)


自然と笑顔も溢れるわけです。



そして、


そこでの次から次に関わる知らない人たちが、


みんなが笑顔で親切にしてくれて、


同じようにほっこりした時間を共有していた。


こんな感じだったのです。



ということはですよ、


やっぱり、


自分発で始まっているということです!


自分でそうして行けるということでもあります。



なので、


自分で自分のご機嫌を取るって、


本当に超大事なこと!


だと改めて実感する事が出来たのでした。


これって、


自分の状態を自分で整えるってことでもありますからね。


なので、


あなたもぜひ!試してみてください。


あなたにとって素敵な時間が過ごせますように!



☆お知らせ☆

6月22日(土)久々のお茶会を予定しています。
詳細は来月にお知らせします!




🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠