自分の状態をわかってあげると。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 もしも、


今の自分が体力的にも疲れていて、


心にも元気がないのなら、


エネルギーを貯めるために、


焦らず慌てずに、


とにかくただ横になっているだけとか、


家でじっとしていることをオススメします。



身体の疲れが取れて体力が回復して、


エネルギーが貯まって来たら、


やりたいことは自然と出て来ます。



ですが、


身体的に疲れている訳でもなく、


元気があるのだけど、


心がスッキリしないとか、


考え事でぐるぐるモヤモヤしているのなら、


どーにもならないと


わかったのなら、


普段居る場所から離れて遠くではなくても、


ちょっと外出することをオススメします。



その方が気分転換になって、


良いアイデアが出て来たり、


ぐるぐるモヤモヤから離れる事が出来て、


何かしら前に進む事が出来るから。



こんなように、


自分がより良くなる方法をわかっておくと、


今の自分の状態を把握してあげられて、


どうしたら良いのかがわかりやすくなります。



要はその時の自分が、


どこに意識を持って行くと良いのか?


これがわかっているということです。



なかなか自分のことって、


自分でもわからなくなってしまうから。


そういうことにも、


自分が気付くことが出来なくなってしまう。



そんなこと言われたってわからない!!(怒)



そう思ったのなら、


ただ空を見上げているだけの、


ボーっとしたそういう時間を取ってください。


そういう空白の時間が必要だと言うことです。







🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠