大人になった自分が出来ること。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 すっかり大人になって、


そこそこ生きて来た私たちは、


自分のご機嫌を自分で取るようになれる。



そういう自分になっていた方が、


圧倒的な威力があるほどに、


自分のためにもなります。



それが出来るようになると、


どんな事が起きるのか?



それは、


小さな良いことや、


ちょっと嬉しいことが


どんどん増えて来ます。



どうしてそうなるのか?



それは、


自分のご機嫌を取れるようになると、


自然と誰かにも優しくなれたり、


小さなことにも感謝が出来るようにもなること。


そして、


自分が優先したいことが、


明確になっているからだとも思います。



つまり、

 

そういう自分は、


自分に余裕が出来ているのです。


自分のご機嫌を自分で取っているので、


心の余裕が持てているからかもしれません。



なのでもしも、


ちょっと不機嫌そうな誰かがいても、


その人の勝手な都合のことであり、


何とかしなきゃとも思わなくてもよく、


感情を振り回されそうになったとしても、


あなたのせいではないのだと、


そこに気付ければいいこともわかります。



それはつまり、


誰かのご機嫌取りはせず、


顔色を伺うこともせず、



自分のご機嫌だけを取っていればいいとも、


わかっているからです。



勝手に不機嫌になっているのだから、


そういう人はほおっておいてあげればいいのです。


もう子供じゃないから(笑)


あなたがどうこうすることはありません。



あなたは自分のご機嫌を取り、


周りにある感謝に気付き大切にすることで、


自然に良いことも、


タイミングの良いことも増えて行き、


あなたが自分を大切にするように、


あなたを大切にしてくれる人と繋がって行きます。



そういう人と繋がるためにも、


自分のご機嫌は自分で取る。


そういう大人になっていた方が、


ありがたい良い事に恵まれて、


感謝も溢れるような素敵なあなたになっています。


そういう自分になるには、


もう何をしたら良いのかわかりますよね?








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠