推し活する対象がなくても! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 先月、


久々に会えた可愛い女子とランチしたのですが、


彼女が聞いた推し活されている年配の方の話から、


『私、これまでにそういうのホント無くてね。』


『◯◯坂とかよりも芋洗坂係長のが良い!』(笑)


と話すと、


彼女も同じであることがわかりました。


私よりもずっと若いのに類友?!(笑)



今まで芸能人やらに、


そこまで興味が持てたことがないのです。(笑)


ある意味、


そこまで熱くなれる人や❤対象があるって、


羨ましいとも思いました。


なので、


これまでに結構な移動が多い私は、


有名人と遭遇することもありましたが、


『キャー!』とか『サインしてください!』 


『写真良いですか!』とかもない(笑)


『あ〜やっぱりキレイだなぁ』

『テレビで見る通り背が高いんだなぁ』

『そうなんだーいるねー』、、、


とかくらいで終わってしまいます。


ただ芸能人を職業としている人という感じです。(笑)


ですが、


推し活されている方は、


若々しく居られて素敵だなぁと思います。


興味が無く深く考えたことがなかったのですが、


それって、


アンチエイジングになっているのではないかと!


遅ばせながら気付かせてもらえたのです。(苦笑)


そして、


なんだか私、


キュンキュン❤するような対象がいなくて、


美意識低くなっていたんじゃないかとも(苦笑)


気付かせてもらえたのです。


ちょっと、それではいけない!と、


スイッチを入れてもらえました(笑)



だからと言って、


思い切った何かが出来る訳でも、


無理やり推し活するのではありませんが(苦笑)


先ずは、


自分で始められる小さなことからと思いまして、


久々にネイルをしてみたり(笑)


これが匂いもなく簡単で良くて!



数年ぶりに、


週末の早朝にウォーキングを始めてみたり!


インスタを参考に髪をアップしてみたり!


YouTubeで恋愛ネタを観てみたり!(笑)



全く推しはないのですが(笑)


おかげで小さなことが始められるきっかけとなりました。


推しはなくても、

アンチエイジング!(笑)


そのうち推しは出て来るかも?!というのは、


期待は持てませんが(笑)


アンチエイジングと自分のためになるのなら、


誰かの推し活でなくても良いのですよね!


ある意味では自分推し活になっています。(笑)


あなたもあなた自身の推し活!


小さく始めてみませんか?(笑)


お洒落を楽しみながらアンチエイジング!です!





🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠