豊かさと誘惑と私たちと | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 やっと黄砂も通り過ぎたようですね、


アレルギー反応が出るのでホント苦手です。


とはいえ、


誰にも止められないので仕方がないですけど。

(苦笑)


アレもこれもとデリケートで繊細な私たちは、


それらを避ける事が出来ないので、(苦笑)


対策しながらも少しずつ適応するしかありません。



お忙しいあなたも、


便利で選択肢が多くなり過ぎて、


しかも情報も増えすぎていて、


誘惑も興味も多いほどに(笑)


ある意味では豊かな私たちの食事ですが、


より体調管理には気をつけなければいけないものですす。



自分と誘惑との戦いも避けられませんから。(笑)



決して意識高い系でなくても、


よっぽどの意識をしながら、


日頃の習慣に気をつけながらと、


自己管理も難しいものになりますが(笑)


お互いに健康で楽しめるように、


誘惑を横目に見ながら(笑)


メリハリある日々を送りたいですね。



春ですもの食欲も増すのよね(ΦωΦ)





🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠