幸せのあるところ | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんにちは🎵


 これが幸せ!

そう感じるモノ・コトは、

人それぞれに違うものです。


ですが、

毎日見聞きする溢れるほどの情報の中に、

こうなると幸せ!

これがあれば幸せ!

みたいなことが山ほどあります。


それだけが幸せに思い込んでいませんか?


自分がそれを同じように、

望んでいるとか、

幸せだと思うかどうかは、

別の話です。


自分はこれが幸せ!って、

感謝していること、

本当に望んでいること、

大切にしたいこと、


そういうことに、

じんわり感じられるコト、


それらが既にある今に気付けるかどうか、

それが大事なことだと思うのです。


誰かの言ってる幸せと、

自分が感じる幸せは

同じとは言えません。


たとえば、

外にいる時に雨が降って来て、

傘があったことで濡れずに済んだ、

屋根がある家で眠れること、

蛇口からは飲めるお水が出てくること、

日常生活に支障なく自分の身体が動かせること、

大切な人と会えること、


あ〜幸せ!って感じられることはあります。


しかも、

幸せって、

既にあるものばかりではないですか?


なので、

もうとっくに幸せな状態を知っているはずなのです。

それにも気付くことが出来なくて、

常に自分にはないものばかりを見ようとして、

誰かの言っている幸せが自分の幸せだと、

そう思っているのなら、

ずっと無いものを探しているわけで、

幸せを感じることは出来ませんよね。


幸せって、

既にあることに気付けることから、

既に始まっていると思います。


既にあることを見ようとしてみてください。

あなたは幸せな人のはずです。


さて、

久々に個人セッションの募集をします!

今回は期間限定での特別なものになります。

 お申し込みと詳細は↓こちらから!




 

 

 


 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓

 

今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。

 

あなたのことをそっと応援しています。
 
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠