『ericology』

それは、心から笑えるようになる学問

 

感情を子供にぶつけてしまい、

ダメな母親だと自分を責めてしまう人が

 

心と記憶を癒していく座学とワークで

物事のとらえ方と考え方を変えていく、

 

心から笑えるようになり、

悩みを笑いに変えられるうえに

悩んでいたことさえ忘れちゃう。

 

そんな体験をあなたに

 

自分を丸ごと愛する 満場一致の美人学 ericology 主宰 宇賀神江里子です

 

 

ericologyとは⇒コチラ  プロフィール⇒コチラ  
体験メニューはコチラ  継続コンサル(school ericology)はコチラ

 

 

クリスマスの日にお茶会してきました^ - ^

 

 

{E0063B1E-E44E-4EC2-BD41-7E2F644C1CE0}

 (赤が私で隣が主人)

 

ericorogyお茶会をしました❤️

           
         
      【今、夫から得られているものは何ですか?】
 
 
こんな、質問にみんなで答えながらとても、楽しく終わりましたおねがい

 

 

 

楽しかった〜!!爆  笑

 
本当に楽しかった!爆  笑キラキラ
 
 
 
夫に感謝も沸いたし、
 
子育てで笑う育児をするためには パートナーシップが本当に大切!
 
っていうことも改めて確認できたし
 
最高だったなぁ照れ

 

 
 
 
やっぱり、妻と夫の考えは
全然違う。
 
 
 
察して、わかってよ、当たり前でしょ、えー
 
 
これ、全く通じません。。。
本当に通じません。
 
 
じゃぁ、どうするか
コミュニケーションするんです。
 
↓
 
何を?
 
↓
あなたの、気持ちを。
 
 
ということは
今のあなたの気持ちがわからないと
コミュニケーションできないってことです。
 
 
 
旦那が、
家にいないと楽って本当?
 
 
 
本当は家にいて育児も家事も一緒にやりたいんじゃない?
 
 
 
 
夫にこれやってよ!って指図するんじゃなくて
一緒に作り上げたいんじゃない??
 
 
 
自分がどうしてほしいのか。
まず知ろう。
 
 
 
あとね、
 
 
 
お茶会と同時の25日26日と
長谷川卓也さん(写真右から2番目)の
2018年をみるリーディングの主催をしてました!
 
 
満席から増席  で本当に満員御礼でした
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
来年は楽しみな事がいっぱいです!!
 
 
 
 
現在募集を停止している
たいよう。お母さんが、心から笑うための体験コンサルは
1月5日から募集開始するし  (体験コンサルは詳細はコチラ)

 

 
たいよう。主催もいっぱいするぞー!!

 

 
たいよう。早速、女性性を開花する瞑想の主催も決まったし、
 
 
 
たいよう。好きな人とのトークライブも決まったし!
 
 
たいよう。夫婦でコンサルもお茶会もするぞー!!
 
 
 
たいよう。家族も大切にして、
 
 
たいよう。いつも根底で決めてる
かかわってくれた人はみんな豊か!!
っていうのは変えないでやるぞー!!
 
 
あー楽しみだ❤️
 
 
 
 
めーる。メルマガも登録してね~めーる。

 

~宇賀神江里子のメールスクールericology 育児編~ 
ダメな母親だと自分を責めていた私が笑う育児をするために身に付けた5つの技



>>ワンクリックで登録はこちら<<





『笑う育児をするための』
コツとやり方を

無料で学べるメールスクールです!


チェック
 笑う育児をやりたい方
チェック 育児のhow to はやってみたけど、うまくいかなかった方
チェック 子供が生まれてからの方が感情の波が激しい方
チェック 心の器を広げたいと思っている方
チェック 夫婦仲をもっと良くしたい方

 

 

 

 

 

 

メニュー⇒コチラ