Liv Tyler

リヴ・タイラー

1977年生まれ


アメリカ出身の女優、モデルのリヴ・タイラー。


ちょっと立派な顔の縦幅ですが、ものすごい美人です。

父親はエアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー。



お父さんのあの顔と全然違いますね。

70年代にプレイメイトとして活躍したというお母さん、めちゃくちゃ美人なんでしょうね。




リヴ・タイラーの両親が若い頃、スティーブンパパはヤク中だったそうです。

ビビママはそれを憂え、お腹の子ごと違う男と結婚。

勿論相手は、妻の子供が自分の子どもでないことは承知済み!!



かくしてリヴは、スティーブン・タイラーがパパと知らずに育つことになります。

ところが、成長した彼女がマナったのが、父親がボーカルを務めるエアロスミスで、中でもスティーブンに熱狂し、部屋にポスターまで貼っていたそうです。


若いリヴ↓



その頃には既にモデルとして芸能界に入っていたリヴ・タイラー。

そのコネでエアロスミスの楽屋にも出入りし、父親と知らないままスティーブン・タイラーと仲良くなっているうちに違和感を感じました。



「スティーブン・タイラーの娘(リヴの異母姉妹)って、わたしに似てる気がする。まるで妹みたいに」

目 目

リヴは母親に真相を尋ね、やっと本当のパパは自分が敬愛するスティーブン・タイラーだと知ったのです。



14歳からVOGUEなどでモデル活動をしてたけど、飽きたといって、モデルを卒業、以後女優に。

パパさんのPVに出たり、アルマゲドンではパパがエンディングを務めています。


「馬がリヴを乗せているのか、リヴが馬をかついで走っているのか分からない」とレビューされていたLOTR↓




確かに顔長いけどさー。

でも、生で見ると、陶器のような完璧なお肌と、鼻血もののオーラをまとってらっしゃったわよ!!


↓長いけど!

ショートカワイイ~。