【お客様の声】まさ子さんの実話 | 【牧場直送】赤身のお肉でキレイと健康を「正しいお肉の食べ方」

【牧場直送】赤身のお肉でキレイと健康を「正しいお肉の食べ方」

お肌のハリや髪のしなやかさはタンパク質が決め手です!
肉嫌いだった私は27才から肉食を始めました。50才を超えた今、更年期症状に悩まされることなく30年前の体型を維持。そんな私が30年間続けてきたお肉の食べ方や誰でもできる体型維持の方法をお伝えしています。

こんにちは!

赤身肉アンチエイジング・マスター

前田ちえこ です(*^-^*)

 

今日は、体験談(*^-^*)

赤身肉で貧血改善のお話です!

15年前、私がお肉屋さん担当だったとき、

人手不足で急遽、知人が手伝いに来てくれることになりました。

 

 

その知人は肉が嫌いで

どんなに勧めても頑なに口にしない方でした。

 

当時は「牛刺し」の販売規制がなかった頃、

働いていた職人さんの勧めもあって販売を始めたところ

人気商品となり、牛刺しを求めて

遠くからやってくるお客様も多くいらっしゃいました。

 

勧めても頑なに拒否していた知人でしたが

数か月経った頃、そんなに人気の牛刺しならばと

おそるおそる口にしてくれたところ・・・

 

 

「獣臭くない!これなら大丈夫!」と言ってくださって

その場で肉嫌いを返上し、週末のアルバイトに来るたびに

お肉を購入し毎週食べるようになりました。

 

 

半年くらいしてから

この赤身肉って本当にすごい!

食べ物で体が変わるなんて嘘だと思っていたわ

 

 

と頬を紅潮させて報告してくださいました。

話を聞くと、彼女は重度の貧血で

定期的に病院に通い、

鉄剤を処方してもらっていたそうです。

 

 

先日も病院に行ったところ

先生から

「何をしたのですか?貧血の値が良くなっている」

と言われたそうです。

 

 

思い当たるのは

苦手だった牛肉を食べるようになったこと

それも「牛刺し」に使う部位は

鉄分豊富なモモ肉。

少量でしたが定期的に食べることによって

自然に体質が改善されたようでした。

 

病院の先生と

食べ物の力は素晴らしい!と

感激しあったそうです(*^-^*)

 

 

身近にいた方が

このような体験をしてくださったことで

私は、食べ物で不調が改善できる

ということを確信しました。

(もちろん、自分も20代から健康ヲタクだったので

自分の体で実証ずみ💛

 

 

このブログでは

お肉で健康になれるんだ!キレイになれるんだ!と

安心して積極的に食べ、

80歳過ぎまで現役で生き生きと自分の人生を謳歌していただきたい

という想いを込めて書いています(*^-^*)