御注意【菌の温床になる】よ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
あらゆる場所に消毒用品があるね。
 
菌への意識が、劇的に変わった。
 
コロナで無頓着でいられなくなった。
 
image
コロナ前から、私が神経質だった事。
 
化粧品に直接触れない。
 
スパチュラが、相方。
 
image
 
クリーム類、口紅等々。
 
アルコールで拭いてから使うのが習慣。
 
習慣だから、面倒ではないの。
 
 
 
 
最期まで清潔感を感じて使いきれる。
 
見た目もキレイよ。
 
 
 
 
化粧品目的のものは安くはないから、
 
¥100ショップの似たものでOK。
 
こんな時代だから、化粧品も清潔に。
 
 
 
 
ブラシも洗ってね。
 
皮脂を含んで重くなるしね。
 
雑菌の温床になってるかも。
 
洗い方は、こちらを御参考に。
 
現在レッスンは、出張で承っています。
 
交通費のみで、出張費はありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。