【しっとり肌】を目指すなら生で | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
憧れは、しっとりシワのない肌よね。
 
肌って、食べたもので出来てる。
 
化粧品は、あくまでもサポート役よ。
 
 
 
 
美肌の味方、こんにゃくに注目。
 
こんにゃく農家さんの肌、若いそう。
 
スルー出来ませぬ。
 
 
 
 
こんにゃくって、セラミドがダントツ!
 
しっとり肌は、セラミドが重要よ。
 
セラミド化粧品より、食べよー。
 
ポイントは『生』じゃなきゃ、ダメ。
 
image
 
image


原材料を、ちゃんと見てね。

 

『こんにゃく粉』ではなく、

 

『こんにゃく芋』だよ。

 

食べ物も化粧品も、表示は見なきゃ。

 

image

という訳で、こんにゃく大好きー♪

 

油が加わるると、吸収が良いって。

 

次、買い物行ったら『生芋こんにゃく』ね。

 

 

 

 

現在レッスンは、出張で承っています。
 
交通費のみで、出張費はありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。