【老化防止度数が、驚愕的にUP】していた! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
ない生活が、考えられない。
 
それは、生姜。
 
老化防止効果が、ぶっちぎりなの。
 
今日は、驚愕的に進化した生姜の御紹介。

 

 

 

 

最近良く聞かない?

 

【糖化】という言葉。

 

【酸化】は、わかるよね。

 

糖化と酸化を比べると・・・

 

糖化の方が老化が加速しちゃう。

 

 

 

 

精製品を多く摂るのも、糖化促進。

 

特に白砂糖は、避けたいわ。

 

血糖値を急上昇させないのが、目標。

 

 

 

 

【糖化】を阻止する王様は、生姜。

 

絶対毎日摂りたくなるでしょ。

 

老化阻止率93%だよーーー。

 

 

 

 

意外と知られていない豆知識。

 

生の生姜は、体を冷やす。

 

夏の冷や奴の生姜は、理にかなってる。

 

 

 

 

体を温める為の生姜の食べ方は、2通り。

 

加熱するか、パウダーか。

 

知ってる?

 

漢方薬の多くは、生姜の粉入ってるの。

 

深いなーーーー。

 

 

 

 

美しい肌って、血の巡りが良いって事。

 

健康が、大前提。

 

冷え性で、美肌ってないからね。

 

 

 

 

でね、私はこの生姜パウダーを溺愛してた。

 

image

 

金時ショウガのパウダー。

 

ポカポカ成分が、普通の生姜の4倍。

 

効率良いのよー。

 

 

 

 

リピートしようと思ったら、

 

進化バージョンが売られていた!

 

見た目からして、HOTに進化!

 

image

 

メーカーさんは、同じよう。

 

『蒸し』という字に注目。

 

パワフルな金時ショウガを、加熱して強化。

 

前のだってスゴイのに、更に効果3倍UP。

 

ありがたやー。

 

 

 

 

普通の生姜には、戻れないよー。

 

因みにチューブの生姜は、添加物入りよ。

 

こちらは無添加で、無農薬。

 

image

 

農薬不使用なのも、うれしいね。

 

50gで、¥1500位。

 

意外ともつし、コスパは悪くない。

 

image

 

image

 

image

 

使い方が簡単だから、続いてる。

 

お茶やお味噌汁に溶かすのが、定番。

 

冷や奴、お刺身にも応用。

 

あとは色んな料理に、ポイポイ。

 

 

 

 

生姜って、すりおろすのって面倒。

 

これだとノーストレスで簡単。

 

簡単毎日STOPザ老化キャンペーン。

 

 

 

 

劇的進化してくれて、ありがとう。

 

仲良くしてね。

 

 

 

 

現在レッスンは、出張で承っています。
 
交通費のみで、出張費はありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。