【初詣より御利益がある】そうな | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
今年の御礼は、今年のうちに。
 
お願い事よりも、まず感謝。
 
初詣より、御利益があるそうな。
 
 
 
 
今年の私の一番の収穫は、産土の神社。
 
『うぶすな』と、読むのね。
 
私の担当の神様の神社が、わかった。
 
とんでもなく心強いの。
 
 
 
 
神社巡りは、大好き。
 
でもまずは、産土の神社が軸。
 
小まめに御参りしてるよ。
 
今年の御礼を、してきたよ。
 
そして来年の選手宣誓。
 
image
 
小さいひっそりとした神社。
 
小さいけれど、手入れはされているの。
 
貸し切り状態になる事が、ほとんど。
 
そこが、うれしい。
 
 
 
 
初めて御参りした時、蜂の羽音を聞いた。
 
とんでもなく獰猛そうな音。
 
姿は、見えないのにね。
 
 
 
 
調べたら、神様の使者の音らしい。
 
霊感とかないのに、ビックリよ。
 
良い意味に解釈してるよ。
 
 
 
 
帰りに鎮守神社にも御挨拶。
 
不思議にすっきり。
 
何が起きても、それがベスト。
 
そう思う事にしている。
 
2022年、何に出会うだろう。
 
 
 
 
現在メイクレッスンは、出張で承っています。
 
どうぞお問い合わせくださいね。