【農薬除去】にも使えるよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
少しずらした夏休みのレポート。
 
毎年恒例の那須のログハウス。
 
正しく言うと、貸し別荘ね。
 
ここでボーっとするのが、楽しみ。
 
テレビもほぼ見ない。
 
木に囲まれて過ごすのが、一番の目的。
 
 
 
 
自炊だけれど、超手抜き。
 
BBQで楽させてもらってる。
 
基本的に男子にお任せ。
 
 
 
 
作るのは、サラダ位。
 
あると便利なクレイは、忘れず持参。
 
野菜の農薬除去。
 
粉を水適当に入れてるだけー。
 
家のを、そのまんま持って来ちゃった。
 
野菜を洗ったり、洗顔に使ったり。
 
蚊に刺されたら、擦り込んだり・・・
 
あると本当に便利。
 
 
 
 
ログハウスの隣がちっちゃな小川。
 
せせらぎと雨音の二重奏。
 

 
波の音より好きかも。
 
ずっと聞いてられるわー。
 
 
 
 
朝はコーヒーを、淹れてもらった。
 
時間をかけて、豆からひいてたわ。
 
『インスタントで構わないのに』
 
が、本音だけどね。
 
 
ウッドデッキで楽しむ贅沢。
 
冷めない工夫もありがたや。
 
楽しいーーー。
 
今年も来られた事に感謝。
 
来年は、もっと楽しいよ。
 
 
 

 

現在メイクレッスンは、出張で承っています。
 
交通費は頂きますが、出張費はありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。