コロナ対策【御守りバーム&美人眉講座】募集中 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
コラボ講座再開します。
 
クレイ&美人眉講座のお知らせ。
 
これからの時期、絶対必要なもの。
 
 
 
 
WITHコロナが、日常に。
 
恐れ過ぎずに対応していきたいもの。
 
出来れば楽して、なおかつ快適に。
 
 
 
 
私達は、日に何度もアルコール消毒。
 
そこで、モヤモヤ。
 
アルコール消毒って、一時的なもの。
 
消毒後、何も触らない訳いかないし。
 
しかもアルコールで、手はカサカサ。
 
 
 
 
消毒した状態を、保たせたくない?
 
そこで、登場。
 
抗ウィルス&菌対策の精油入りバーム。
 
コロナだけじゃなくて、インフルもね。
 
これ、めっちゃ頼もしいーーー。
 
image
 
その名も【御守りバーム】よ。
 
ヴェールとなって守ってくれる。
 
ハンドクリームの気軽さで、安心も。
 
しっとりしてる間中、ずっと守られる。
 
消毒後も、安心が長持ち。
 
これを、一緒に作りましょ。
 
 
 
 
もちろんクレイ入り。
 
花粉症、虫刺され等々、万能よ。
 
自分で作れたら、家族に持たせられる。
 
レシピは、お持ち帰り。
 
 
 
 
精油はブレンドする事で、効果倍増。
 
しかも香りが絶妙で、癒されるの。
 
一瞬で脳に届く癒しの香り、侮れない。
 
 
 
 
このバームは、サプライズがあるの。
 
純金かダイヤを選んでプラス。
 
テンションUPするよねー♪
 
image
 
金の波動の高さは、御承知の通り。
 
ダイヤモンドは、浄化のパワーが強い。
 
不安になりがちな心の御守りになる。
 
 
 
 
講師は、私達2人。
 
image
 
左がクレイのプロの久美子先生。
 
 
 
 
講座の流れを、御紹介。
 
まずは、クレイとアロマの座学。
 
講師2人は、マスク着用いたします。
 
もちろん消毒とアロマも大活躍。
 
不安材料は、最大限減らす努力。
 
image
image
 
会場はコロナ前と変更して、広々。
 

image
image

アロマとクレイの基本のきを、学びます。

 

特にクレイは、まだ認知が浅い。

 

実は、簡単気軽に使えるの。

 

生活に取り入れると、肌の透明感UP。

 

薬に頼る前の応急処置に、万能よ。

 

 

 

 

こちらは、つやつやパウダーの時の写真。

 

image

 

会場変更なので、更に距離を取ります。

 

定員5名で、和やかにワイワイと。

 

一緒に【御守りバーム】を、作りましょ♪

 

 

 

 

その後は、私の出番。

 

安心な化粧品の見分け方を、簡単に説明。

 

盛沢山ですよー。

 

 

 

 

今、マスク生活でしょ。

 

image

 

微笑んでも、マスクで見えない。

 

眉で印象が、左右されちゃう。

 

大事、大事。

 

 

 

 

 

眉の基本を、伝授します。

 

image

 

眉って、流行に左右されない型がある。

 

基本がないと、品がない。

 

image

 

おひとりずつ、コツを伝授。

 

短時間だけど、濃いのよー。

 

眉は、オンラインだと限界がある。

 

確実な変身は、対面が一番。

 

眉は、お客様の肌にほぼ触れません。

 

 

 

 

時間が許す限り、髪にも艶を。

 

この写真は、以前の夏の時のもの。

 

image

 

image

 
スピ散歩でお世話になってるカウンセラーゆかりさん。
 

 

 

 

 

【日程】10/17(土)13:30~16:30

 

            10/20(火)10:00~12:30(満席)

 

【場所】調布駅徒歩4分(各自に御連絡)

 

【参加費】¥6000(事前振込)

 

 

 

 

①ペアの場合も各々でお申込みください

 

②同業の御参加は、御遠慮くださいませ

 

お申込みは、久美子先生のブログから

 

 

お待ちしております。