【ラブリーに生きろ】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
数年前に流れてたCMのコピーが、
 
『ラブリーに生きろ』だったの。
 
確か化粧品のCMだった気がする。
 
何だか今でも忘れられないわ。
 
それは、なぜか。
 
 
 
 
それは、私がラブリー好きだから。
 
コテコテにラブリー好き。
 
人生の長くを黒を選んできた反動なの。
 
カワイイものを否定していた反動。
 
 
 
 
潜在意識に何かあったんでしょうね。
 
今はとにかく、ラブリー好き。
 
仕事服は、控えめにしてるけどね。
 
 
 
 
前置きが、長かった。
 
サブバッグに買っちゃった♪
 
image
 
ホールマークのもの。
 
私、ハートのモチーフに弱いの。
 
ひるまずに使うわよー。
 
私以外どんな人が使ってるのかなー。
 
 
 
 
仕事は説得力なくなるからやらないけど、
 
プライベートは好き放題よ。
 

image

 

image

 

この板なんて、特別オーダーでピンク。

 

請求書に腰が抜けたわよ。

 

ここ2シーズン行ってないわ。

 

今度の冬は、行けるかなー。

 

 

 

 

スピリチュアル好きの方へ。

 

人生は選ぶ色で、決まるそうですよ。

 

右矢印美輪明宏さんの色の波動の話が、こちら

 

 

 

 

8月表参道メイクレッスンが、残5席です。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら