【食べる金箔】GET♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
仕事で金沢に、お邪魔していました。
 
image

 

開運アクションが、大好きな私。

 

ありがたい事に、超嬉しいものをGET♪

 

と、それを御紹介する前に。

 

 

 

 

クライアントさんの御好意が、ありがたい。

 

兼六園に連れて行ってくださった。

 

image

 

image

天気も穏やかで、観光びより。

 

のんびりと散策を、楽しみました。

 

 

 

 

昼食を頂いた近くのお店が、金箔の老舗。

 

金沢って、金箔で有名なんだそう。

 

前のめりで、お店に突撃。

 

 

 

 

『さくだ』というのが、お店の名前。

 

金箔を作る工房を、見学出来るの。

 

image

 

エネルギー最高の金に毎日触れて、いーなー。

 

しばし職人ワザに、うっとり。




前から欲しかったんです。

 

『食用の金箔』を、ね。

 

『最高のエネルギーを、食べちゃう』

 

これ、めっちゃ開運アクションでしょ。

 

 

 

 

買ったのが、こちら。

 

image

 

気軽に使えるフリカケ式のもの。

 

0.08gで、¥1620也。

 

image

 

七味みたいに、出てくるの。

 

気軽にパラリと振りかけられるわ。

 

毎日食べちゃおー。

 

 

 

 

金箔を食す事で、期待出来る事。

 

●肌のバリア機能を修復

 

●殺菌作用

 

●血行促進

 

●代謝促進

 

 

 

 

手持ちの化粧品にプラス。

 

私は、オイルに入れちゃおう。

 

金って、マイナスイオンを発生させるそう。

 

 

 

 

とにかく気持が、上がるわ。

 

これが一番のポイントかな。

 

一生金箔と仲良くしたい♪

 

金箔ちゃん、末永くよろしくね。

 

 

 

 

2月の表参道レッスンが、残3席です。
 
メイクをしつつ、すっぴんもキレイに。
 
クレイをメイクに取り入れています。
 
肌に優しく崩れないのに、石鹸オフ。
 

image

 
女子アナの好印象のコツ、教えます。