【東京で一番のパワースポット】だそう | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

開運アクションが、好きです。

 

良いと聞けば、出来る限り素直に行動。

 

 

 

 

東京だと神田明神が、一番パワフルだそう。

 

そう聞けば、素直に信じます。

 

先日、御挨拶したけれど、再び御参り。

 

顔を憶えてもらわねば!

 

 

 

 

神田明神は、江戸の総鎮守様。

 

image

長く江戸の街を、見守ってきた鎮守様。

 

鳥居をくぐると・・・

 

image

立派でワクワクしちゃう♪

 

image

 

狛犬ちゃん?も凛々しいわ。

 

 

 

 

 

 

休日なので、人も多めでした。

 

image

 

お願い事はせず、誓いを。

 

まずは、顔を憶えていただかねば。

 

 

 

 

神田明神は、秋葉原駅が近いんです。

 

電気街でもあり、オタクが集まる街。

 

そのギャップが、ユニーク。

 

ウォッチングしながら、ぶらぶら。

 

また、御参りしよー♪

 

 

 

 

5月の表参道レッスンの日程が決まりました。

 

1(火) 4(金) 8(火) 9(水)

 

23(水) 30(水)

 

メイクレッスンの料金&詳細

 

ビフォー アフター写真は、こちらに満載♪

 

4月20日20時UPのブログにて、募集開始です。