東北は、温かかった | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんにちは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

10月の表参道レッスンの日程のお知らせ。

 

3(火) 4(水) 6(金) 11(水)

 

17(火) 20(金) 25(水) 26(木)

 

メイクレッスンの料金&詳細

 

9月23日20時のブログにて募集開始です。

 

 

 

 

 

16、17日と宮城は角田市にお邪魔してました。

 

 オペラ歌手のマリアセレンさん のコンサート。

 

ヘアメイクを、担当させて頂きました。

 

 

 

 

ヘッドドレスは、こんな感じ。

 

 

{B069445A-B72E-4CA2-B881-1094BBA5DE9E}


今回も直前にガーっと製作。

 
大きなヘッドドレスが、定番になっています。
 
司会の方にも、話題にしていただきました。
 
 
 
 
スタッフさんが、リハで二度見してた。
 
私は心で、ガッツポーズ。
 
ナチュラル好きですが、舞台も楽しい♪
 
 
 
 
宮城の方は、温かい。
 
皆様、スタンディングオベーション。
 
マリアさんがホールでお見送りしたのですが、
 
言葉も温かかった。
 
 
 
 
またお邪魔出来そうですよ。
 
楽しみにしています。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

マリアセレンさんの驚異の歌声は、こちら。

 

男性?女性?

 

そのどちらもな、パラレルワールド。