今回の大阪の部屋は、おしゃれ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

3月の表参道でのレッスン募集開始しました。

 

肌に負担が少なく時短、崩れにくいのに石鹸オフ。

 

さらに女子アナの好印象もプラス。

 

欲張りを実現しちゃうレッスン詳細は、こちらです。





大阪に無事に到着しました。


今回もウィークリーマンションです。


ピカピカに新しいお部屋で、うれしい♪

{DD147C94-A953-433D-A2FA-DF7315F85690}

シングル設計なのに、対面キッチン。

簡単な自炊しかしない予定だけど、気分UP。

{71FB11D7-7875-46CD-B3B6-F3CFDBEEC3B5}

{4659FF42-527E-4291-AE02-BEB0BACD929F}

ホテル滞在のストレスは、洗濯。

部屋に洗濯機がないのが、どうもね。

すっぴんでランドリー往復が、嫌なんです。

部屋にあれば、すっごい気楽。

{87DF789E-2DBF-4C23-B140-7F00E6596376}

お風呂とトイレも別なのも、マル。

お風呂に暖房あって、乾燥機能もありがたや。




新大阪駅からも遠くなく、いい感じ。

欠点は、普通のスーパーがないー。

コンビニは、わんさかあるのに。




にわか大阪市民を、満喫します。

大阪グルメも楽しみ♪




さー、西にナチュラル美人を増やします。

ワクワクです。