舞台の裏、ちょっとレポします | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

お知らせ。

 

今年も大阪には、2月にお邪魔します。

 

2月20日以降で、調整しています。

 

詳細、お待ち下さいね。

 

 

 

 

オペラのヘアメイクを、担当しています。

 

本番は、2月の3、4、5日。

 

あと一ヶ月を、切っちゃいました。

 

 

 

 

今日は、舞台を使ってのリハ。

 

{6FC409DF-4DCC-4B29-9116-C6F229A554D3}
 

衣装はまだですが、歌は仕上がってきました。

 
 
 
 
 
主役は、この方マリアセレンさん。
 
あ、このドレスは別の本番の時のものですよ。
 
{4E08501C-BD9C-4D1B-A5CF-935030ED8B0D}

 

男性と女性の声が出せちゃう稀有なお方。

 

本番では、船乗りの役と人魚の役の一人二役。

 

 

 

 

オペラと言うと、ハードル高いでしょ。

 

そのハードルを下げた新しい試みの舞台です。

 

声も変わるけど、衣装もヘアメイクも変わります。

 

正直スタッフは、大変でーす。

 

 

 

 

誰も真似出来ない声は、こちらでお確かめ下さいな。

 

衣装はコシノジュンコさんで、ヘアメイク私です。

 

もちろん肌に負担の少ないメイクです。

 



 

こちらの映像は、昨年10月の舞台の時のもの。

 

 

 

 

2月の舞台は、出演者全員狂っちゃいます。

 

狂い方は、それぞれ。

 

いい感じに狂っております。

 

 

 

 

メイクの裏話も明かせる範囲で、レポしますね。

 

では今日は、ここまでで。