【金運パワーが、強力!】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 

 

 

 

募集開始した表参道でのレッスンですが、

 

早々と満席になりました。

 

肌に負担が少ないメイクの支持に、感謝です。

 

 

 

 

福岡近郊にお住まいの方に、お知らせ。

 

10月27~30日で、レッスンいたします。

 

調整しておりますので、詳細お待ち下さいね。

 

 

 

 

今日は一年前から『行く!』と、決めてたんです。

 

上野不忍の池にある弁財天。

 

金運パワーが、東京じゃ最強なんだとか。

 

 

 

 

その最強の弁天様の最強の大祭。

 

『一年に一度だけ買える小判』が、あるんです。

 

毎年9月の『巳』の日だそうな。

 

去年偶然知って、肝に銘じておりましたの。

 

 

 

 

『巳成金大祭』と言う名前が、すごいー。

 

『みなるかね』と、読むのだそう。

 

雨だと言うのに、行列。

 

小判を買う人の列。

 

マニアには超有名な大祭のようですよ。

 

『お昼にはなくなるかも』と、言う噂もアリ。

 

 

 

 

裏ワザが、あるんです。

 

予約が、出来る-♪

 

前もって、直接行って前払いすれば予約OK。

 

 

 

 

勿論私は、予約しておりました。

 

そうすると並ばず、すんなり入手出来ます。

 

 

 

 

せっかくなので、御祈祷もお願いしました。

 

午前10時の部は、押すな押すな状態。

 

 

頂くのに、かなりな渋滞。

 

来年は何か対策を、考えねば。

 

 

 

 

肝心の小判様。

 

 

神々しいわー。

 

ちなみに¥1500也。

 

 

中は、こう。

 

お財布に入れるのは、かさばりそう。

 

でも入れちゃうもんね。

 

あ、ちゃんとミニサイズもありましたよ。

 

 

 

 

で、こちらも買いました。

 

 

巾着です。

 

こちらは、通帳を入れるつもり。

 

 

 

 

豆知識ですが、弁天様は神社ではないです。

 

お寺にしては、華やかなんですよ。

 

インドからの流れで、複雑な経緯があったらしい。

 

 

 

 

パワーが強力なら、それで良し。

 

毎年の恒例行事に、決定。

 

一年に一度ではなく、マメに通おうと誓います!

 

 

 

 

2017年は、9月15日ですよー。