【ちょっとだけ、格が上がる♪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 


9月の表参道でのレッスンが、満席となりました。

肌に負担が少なく時短、崩れないのに石鹸オフ。

支持頂き、感謝いたします。

タイミングが合わなかった方、御相談下さいね。



 

大阪は9月22~27日で、レッスンいたします。

募集開始は、9月1日20時です。


初の『眉だけ特訓』のお試し価格講座もあります。

日程&詳細は、こちらです。

 

 

 

 

私のひそかな楽しみは、懐紙集め。

 

お茶の嗜みは、一切ございません。

 

持ってると、超ウルトラ便利♪

 

ティッシュ、ハンカチ、メモ、ポチ袋等々と、万能。

 

 

 

 

まだまだ暑いけど、秋仕様に替えました。

 

image

わかるかなー。

 

お月見のデザインなんですよ。

 

最近は和のショップも多いので、発見が楽しみ♪

 

 

 

 

持ってる事に気付いてもらえると、ほめられます。

 

『さすがー』とかね。

 

嬉しいから、季節の柄をアピールしちゃう私です。

 

 

 

 

見つける事も、持つ事も、テンションUP♪

 

大人として、ちょっと格が上がった気分。

 

気分、大事。

 

日々、自分をおだてております。

 

 

 

 

良い週末を。