【お金持ちになってみた】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

募集していました9月の表参道レッスンですが、

 

満席となりました。

 

肌に負担が少ないメイクへの支持に感謝です。

 

タイミングを逃した方は、御相談下さいね。

 

 


大阪は9月22~27日で、レッスンいたします。

募集開始は、9月1日20時です。


初の『眉だけ特訓』のお試し価格講座もあります。

日程&詳細は、こちらです。

 

 

 

今日は、開運アクションを実行。

 

月に1回を目標に、お金持ち気分になる日。

 

『一流の空気がある場所に身を置く』が、ミッション。

 

image
相方は、いつもの姪っ子ちゃん。

 

白い服好きの私、そろそろ厳しいような。

 

 

 

 

お邪魔したのは、ホテルニューオータニ。
image

季節のお花も楽しみ。

 

ランチは、私達お気に入りのザスカイ。

座席ごと回っちゃうから、眺めは皆平等。

image
景色もお上品ですわよ。

 

おいしい食事と眺めを、堪能。

 

 

 

 

願いが叶ったような気分を、味わっちゃう。

 

脳をその気にさせるのが、目標。

 

自己否定になりがちな気持ちを、リセットです。

 

 

 

 

帰りは、秋の服をウォッチング。

 

まずは秋っぽいアクセを、GET。

image

ゴールドがかったパールのネックレス。

 

秋っぽい色の服、私は不得意。

 

なので小さい面積で秋色を、取り入れましょう。

 

 

 

 

姪っ子ちゃんもバッグを購入。

 

贅沢で、充実の一日。

 

ありがとうございましたー。