【沢山食べても太らない人】に学べ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




9月の表参道でのレッスンの募集始めました。

肌に負担が少なく時短、崩れにくいのに石鹸オフ。

詳細&お申込みは、こちらです。




大阪は9月22~27日で、レッスンいたします。


初の『眉だけ特訓』のお試し価格講座もあります。

日程&詳細は、こちらです。




今日は、楽しみにしていた雑穀のランチ会。

ナビゲートして下さったのは、写真左の荒井知子さん。


image

雑穀料理の先生です。

一緒にランチした時に、何と大盛りを注文。

『私以外に大盛りを注文する方がいるー』と、衝撃でした。




『太らないのは、なぜ?』と、私は前のめり。

だって私、大盛り好きなんで、ジワジワ増加中。

『雑穀食べてるから、太らない』の言葉に、KOパンチ。




雑穀は、御飯に混ぜて食べてます。

体に良いのは、百も承知。

太らないカギになるなら、もっと食べるしかない。

が、御飯以外どう食べるの???




と言う訳で、雑穀ランチ&話が聞けちゃう企画。

私が、お願いしました。

定員6名が、即満席。

うふふ、皆様興味を持つ事は一緒です。




お邪魔したのは、 早稲田近くのつぶつぶカフェ。

image

住宅街にひっそり佇む、隠れ家的カフェ。

お昼過ぎたら、満席状態でした。

リピートしたくなるのがわかる、優しい雰囲気。




知子さんおすすめのランチプレート。

image

もちろん私は、大盛りを注文。

100円UPで、対応して頂きました。

ヴィーガンでも、大丈夫。

image

昆布出汁だけの味噌スープ。

きゅうりが、斬新。

加熱されたきゅうりって、案外おいしい。




パッと見、大食い気味の私には、ちょっと少ない印象。

食べ終わる頃は、結構満足感。




仕上げは、甘酒のアイス。

image

お砂糖使ってないのに、ちゃんと甘い。

甘酒だけで、こんなに甘いのね。

おいしかったー。




雑穀って、御飯に混ぜる位しか思いつかなかった私。

もっと気軽に、使えるコツ伺っちゃいました。




体重増加ではなく・・・

雑穀増量強化キャンペーンを、展開します。

知子さん、ありがとうございました。