【品格のある人】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




9月の表参道のレッスン日の予定です。

2(金) 6(火) 9(金) 11(日)

16(金) 19(月) 30(金)


メイクレッスンの料金&詳細

募集開始日は、ちょっとお待ちください。




大阪は、9月後半を予定しています。

今回は、初の『眉だけの講座』も検討しています。

詳細、お待ち下さいね。




さて今日は、撮影の仕事でした。

image



元千葉TVで、現在フリーのアナウンサーの谷岡恵理子さん。


AKB総選挙のナレーターとしても、活躍。

恵理子さんの声を、皆様聴いてると思います。




今日は衣装でわかるように、内容はかため。

台本を見ても、チンプンカンプン。

それが彼女の声を通すと、あら不思議。

耳が、ウェルカムな感じ。




プロって、すごい。

聴く人を想定して、声で表現している。

使う言葉が美しいと、何て品格があるんだろう。




長い事、人の見た目を創ってきました。

『品格を決めるのは、遣う言葉だわ』

と、妙に納得いたしました。

ヘアメイクを担当させて頂き、光栄です。




ちなみに楽屋のの恵理子さん、めちゃオモシロイ。

オンオフの違いが、何ともキュート。

ファンになってしまいました♪




そうそう、恵理子さんもミネラルファンデ 気に入ったよう。

崩れにくいので、撮影でも助かっています。

秋にまたお会い出来そうです。

ありがとうございました。