今夜は、徹夜です | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




8月の表参道でのレッスンは、満席となりました。

逃した方は、相談フォームを御利用下さいね。


御希望日を、調整させていただきます。




週のはじめは、大阪でセミナー講師。

昨日は、都内でオペラの歌手の方のヘアメイク。

今週は、バタバタしております。




今日は、静岡の三島に向かっています。

これ、本日のスケジュールの一部。
{23B14292-80BA-4B61-98EA-0D88E6A7AE1B}

何と20時新幹線改札口集合。

とある店舗の営業後を、お借りしての撮影。

{9A04300B-554E-4943-94CD-6A99CF906F11}

ひーーー、終了は朝だわ。

徹夜の撮影は、何十年ぶりだろう。

私、大丈夫か?




お役に立つブログを目指してますが、

本日は御報告まで。