【美人の共通点】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




7月の表参道でのレッスンが、決定しました。

1(金) 7(木) 8(金) 12(火)

14(木) 18(月) 21(木) 31(日)


募集開始は、6月13日(月)20時です。

肌に負担の少ないレッスン&料金詳細は、こちらです。





長いことヘアメイクしてきました。

20130421_104150.jpg

女優さん、女子アナさん、モデルさん等々.・・・

いわゆる見た目で、お金が発生する方々。

こんな方々のキレイを、サポートしてきました。




美人と言われる方々には、共通点があります。

私の非科学的データですよ。

美人ほど、サバサバな方が多い。




自分の枠を、決めつけてない。

『私は、これしか似合わない』が、めちゃ少ない。

『やった事ないから、やってみよ』と、軽やか。




こんな柔軟性が、魅力になっていくのでしょう。

自分で自分の上限を、決めない。

こういう方が、多いのですよ。




一般の方とお話していると、逆。

『私には、似合わない』

と、決めてかかってる方が多い。




慣れ親しんだ枠から、出ていこうとしない。

現状に満足してないのなら、変化は大事。

変化を、楽しんでみる。




メイクやヘア、服を、いつもと変えてみる。

試してもいいんじゃないかな。

不評だったら、戻せばいいんだし。




皆様、変化を恐がり過ぎ。

もう一回言いますよー。

不評だったら、戻せばいいんです。




自己流メイクで、満足ですか?