【罪悪感のないスイーツ♪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。





5月の大阪でのレッスン募集を、開始しました。


肌に負担が少なく時短、崩れにくいのに石鹸オフ。


詳細、お申し込みは、こちらです。




さて、私はそれほど甘いもの好きでは、ありません。


どちらかと言うと、おせんべいの方が好み。


でもたまには、コーヒーの相方が、欲しくなります。





そんな時は、これ。


コンビニでも買える甘栗。






ちゃんと有機栽培。


クラシエのもので75g、ローソンで買えます。


食べだすと止まらなくなるので、丁度良いサイズ。





うれしい事に、一袋全て食べても136カロリー♪


もっとカロリーあると、思ってたー。





甘栗って、サツマイモより食物繊維あるそう。


ヘンなスイーツ食べるより、ずっと良いわ。


一袋食べると、かなり満足、満足♪





今度は、まとめて買っておこうっと。