【金運財布レポート】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の表参道&大阪でのレッスンは、満席となりました。

肌に負担の少ないメイクへの支持に、感謝です。

ただ今、3月の準備中です。




あっという間に、2月です。

年末の慌ただしさが、もう遠い日に感じてきたー。




と言うのも私、12月にお財布を買ったんですね。

人生初のハイブランドのプラダ。




1月から使う為に、あらゆる金運アクションをした訳です。

新札入れて暗い所に休んで頂く等々。

まー、色々。




試みは、お札と小銭入れを分けた事。

image

お札と小銭は格が違うから、別がよろしいそう。

アチコチで聞きましたので、実践いたしました。




2つお財布持つって、想像以上に面倒。

長財布がかさばるのに、更に増えるのですから。

もうバッグが、パンパン。




慣れないから、レジで2つの財布を広げてモタモタ。

後ろに並んだ方、ごめんなさいーーー。




そんなお財布生活も2月に突入。

慣れてはいないけど、前より意識が変わりました。




長財布は、ポイントカードの類もなし。

出来る範囲で新札に両替してるので、整然と美しい♪

ミントの香りもつけて使う度、爽やか。

前のお財布より格段に、敬意と愛情たっぷり。




気のせいか、前よりグルグルお金が循環しています。

私のお財布でゆっくりして欲しいのが、本音ですけどね。

滞らなければ、それで良いそう。

執着は、するまい。

いいぞ、私!




そもそも去年の9月、バッグを東京駅に置き忘れたんです。

財布にスマホ、通帳に印鑑、カードに手帳、全財産紛失。

体験したことのない恐怖。




奇跡的に、戻ってきました。

一文無しからの復活。

失ったと考えれば、天国。

だから執着はしないと、決めました。

お金を使える喜びと幸せ。




と言う訳で執着はしないけど、感謝はしたい。

今夜も金色のお布団で、休んで頂いてます。



なんて、かわゆいんだー♪

あなたのお蔭で、楽しめる♪

一緒に色んな所に行きましょう。