老化の最大の敵を避ける | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




老化の最大の敵は、紫外線。

1年中、日傘に手袋です。

荷物が多い日は、帽子に手袋。




夏に買った、つば広の帽子失くしました。

今年になって、2回め。

日傘は、3本失くしたような。。。

学習能力ないわー。




懲りずに前回と全く同じものを、注文。



アウレリアコットンハットが、商品名。

すぐ失くす私には、ウレシイ¥1980♪




つばの広さは、12、5センチ。

顔がすっぽり隠れます。

それは良いけど、前が見えませぬ。

見えないので、その都度前のつばを折ってます。




綿100%です。



洗えないー。

でも、手洗いしちゃうもんね。




形状記憶の素材じゃないようですが・・・



畳んじゃいます。

私が買った色は、サンドベージュ。

色は、たくさんありましたよ。




裏をひっくり返すと、



このヒモで、サイズ直し可能。

私は髪を後ろで結んでいるのですが、それでも被れます。




今度こそ、私から逃げないでねー。