若返った方に学ぶ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




先日から募集開始した9月の東京レッスンですが、

満席となりましたー♪

ありがとうございました。




次は大阪でのレッスンの詳細の準備しますね。

今のところ、9月21日~25日の予定です。

お待ち下さいませ。




さて、宇宙飛行士の若田光一さんのお話です。

無重力状態で生活した結果、細胞が若返ったのだとか。

重力から解放されると、細胞分裂が活性化するそう。


俄然、宇宙に行きたくなりましたー♪




宇宙に行けない方は、こちらです。



はい、イスラエルの死海。

泳げない私には、憧れの地だわー。

そう、ここで浮かんでると、病も良くなるのですって。

心も解放されそう。




宇宙も死海もムリな方。

あきらめないでも、大丈夫。

身近な無重力的体感。



お風呂ですー。

こんな写真のお風呂だったら、サイコー♪

夏休みで温泉を楽しんでる方、無重力楽しんで下さいませ。




平常モードの私は、おウチ風呂にしみじみ浸かりましょう。