シミの原因になるかもですよ! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人を目指すヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




今日お邪魔してたのは、こちら~。



相模原に、出張レッスンでした。

交通費は頂きますが、特に出張費はないんです。

頑張れ私!




私主催の6月レッスンは、満席ですが御相談下さいませ。

御希望日で、調整出来るかもですよ。

相談フォームで、お待ちしています。




今日のお客様の様子。



ワンちゃんと一緒にレッスン♪

ちゃ~んと好印象の眉を、見分けていらっしゃいました。




お客様からの質問で多いのが、ブラシについて。

アイメイクのブラシは、そんなに高くなくても大丈夫。

でもチークブラシは、少し良いものがおすすめ。




安いものは洗うと、ダメになっちゃう事多いです。

せめて大体¥3000位は、投資して欲しいかな。

ホントは、もうひとこえして欲しいですけどね。




ちなみに私のチークブラシ達。



プロなんで、色々あります。

左の2本は、平筆。

線のような表現をしたい時に向きます。

厚みが、違います。



右が、平筆。

『ふわっ』と丸く入れたいなら、左のブラシのほうが向きます。

迷ったなら、左のほうが使いやすいのでは。




ちゃんとしたチークブラシが、欲しくなる理由をひとつ。

肌触りがチクチクのブラシは、御注意!

チークの位置って、シミが出来やすい位置でもあるんです。




チクチクの刺激は、シミの原因になるそう。

シミは、紫外線だけじゃないですよ。

気を付けて~。

オマケのブラシは、シミの原因になるかもです。

御注意。




こちらも、参考にしてくださいね!


美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!


危ない化粧品の見分け方!



 



6月の東京レッスンは、満席となりました。

タイミングが合わなかった方、家を空けられない方・・・

そんな方は、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)




相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!