男子の好みは、保守的なのね | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京でのレッスン完売しました~♪

肌に負担の少ない化粧品でのレッスン。

支持頂き、ありがとうございました♪




日々手抜き料理の私です。

野菜をどう簡単に食べるかしか、考えておりませぬ。

そんな私が、アタマが痛くなるランキング。

男性が女性に作って欲しい料理ベスト3。




■1位 ハンバーグ カレー オムライス

■2位 肉じゃが 唐揚げ 焼き魚

■3位 かつ丼 親子丼




家じゃ、丼もの作らないな~。

ある意味ワンプレートだから、手抜き料理かも。

でも、炭水化物攻撃になるから、パス。




『得意料理は、肉じゃが』なんて、ベタなセリフありますが…

1位じゃないのね。

でも、やっぱり人気あるんですね~。

あまり好きじゃないので、滅多に作らないな~。




でもって、ハンバーグにカレーって…

小学生の好みと一緒じゃん。。。

記憶にない位、作ってないぞ。



男の人の好きなものって、単純だわ。

料理上手でなくても、どうにかなるものばっかり。

おうちカレーは、お母さんのが世界一なんじゃないのかな~。




ちょっと脱線。

最近はとんとないけど、海外ロケの時の男女の違い。

男性スタッフは、ひたすら日本食レストランをリクエスト。

女子は現地で人気のソールフードに、興味津々。




男子と女子、常に温度差あり。

男子は、慣れたものに安心感を持つのかも。

で、女子は、知らないものとの出逢いが、結構好きだな。

無国籍料理とか、女子は好き。




今回のランキング、一応参考にします。

一応ね。

今日は、とりとめのない呟きでした~。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!