好印象めちゃモテメイクは、これだ~! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




先日募集開始した2月の東京レッスン、完売しました~♪

肌に負担の少ない化粧品でのレッスン、支持頂き感激です。




さてさて、先日姪っコちゃんにメイク指導頼まれたんですね。

何たって人生初の合コン。

ヘアメイクのオバを、使わない手はないですからね。




はい、ビフォーアフターは、こちら。



合コンと言うより、老若男女に好印象でしょう。

女子アナメイクの基本です。

姪っコちゃん、このメイクでいそいそ出かけました~。




で、結果…

『楽しい時間を過ごせた♪』そうですよ。

お礼にもらったのが、これ。


ムーミンのミイのバッグ♪

顔やキャラが、似てると言われる事数回。

それがきっかけで、ファンなんです。

使うのもったいないかな。




この先、姪っコちゃんから、ミイグッズが続々と贈られるかも~。

オバがヘアメイクで、良かったねぇ。





こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!