ビューラーは、両手で使え~♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




募集開始した2月の東京でのレッスン、満席となりました♪


ありがとうございました。

安心な化粧品でのレッスンを支持頂き、感激です。




さてさて、私のレッスンの盛り上がりどころは、まつ毛。

ビューラーは、たくさん御用意しています。

1382431810266.jpg

何度も言いますが、相性があるんです。

相性が合えば、仕事が早くラクチン♪




私が目標にしてる上げ方は、こう。



なるべくまつ毛の生え際を掴んで、真上に上げる!

一般的な上げ方は、2~3回に分けてゆるいカーブですよね。

真上に上げちゃえば長く見えるので、私はこちらに1票。




私の上げ方はまつ毛を挟んだら、もうビューラーは動かさない。

絶対に引っ張らない、だって抜けたら困る~。

ひたすら、ビューラーを力強く握る!

写真は、先日のお客様ですが、こんな感じ。



際で痛くない場所見つけたら、両手使い。

力は入れてるけど、しばし静止画状態。

この上げ方で、まつエク並にパッチリになる方続出♪




ビューラーの形で、多少アプローチが変わりますが・・・

一箇所集中は、一緒。




一重の方が奥二重風になる事は、良くあります。


まつ毛が上がると、ヤル気のある人に見えるから不思議。

ちょっと若く見えるオマケも付いちゃう♪




2014年も上向きで、行きますよ~♪




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!