プチ整形疑惑が出るかもなメイク♫ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京でのメイクレッスンの募集開始しました!

ありがたい事に、もう残席1のみです。

詳細お申し込みは、こちら!


安心な化粧品でのレッスン、支持頂き感謝です。




今日は、表参道でのメイクレッスン。

一重のお客様でしたが、バッチリまつ毛上がりましたよ~。

お客様が選んだのは、このタイプ。

1384170860396.jpg

真ん中が、凸になった特徴のあるビューラー。

スックとチャスティは、激似。

私は違いがわからないのですが、マニアにはわかるそう。

お客様は、チャスティをお選びでした。




ビューラーはアゴを上げると、際を掴みやすいのですが・・・

この凸のビューラーは、アプローチを変えます。



アゴは上げずに凸の部分を、まぶたに食い込ませる!

二重のラインを作るような要領で。

そうすると際が押し出されて,はさみやすくなるんですね。




一重の方って、まつ毛がまぶたに隠れてるんですよ。

この隠れたまつ毛を、有効利用すれば良いだけ。

まつ毛が上がると、奥二重風になっちゃう♫




今日のお客様もバッチリ上がって、握手しちゃいました♫

プライベートなので、私が横でお節介しまくります。

プチ整形疑惑が出そうな位の変身ぶり!

ハツラツの笑顔を、頂けました~♫




そして時間が許す限り、ヘアのワンポイント。

面積の大きな髪は、印象をものすごく左右しますよ。



ほとんどのお客様が、絶賛するクレイツのアイロンブラシ。

空いてる手のサポートで、巻き髪風も出来ちゃいます。

斜め前髪のコツも、お伝えしています。




こちらのお客様から、早速のメールが届きました。

『自分の華やかな印象にびっくり!』 だそうです。

思わずピースサインの私です。




今日も充実の1日でした♫




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!