男性に大絶賛されました~♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイク山田夏央美(なおみ)です。




今日は猪突猛進で、おひとり様スキーでした~♪



いつも直前に決めるので、おひとり様。

今日は、群馬の尾瀬岩鞍スキー場。

おひとり様女子はいるけれど、大抵すごい足前。

私程度の半端な足前は、いないかな。




平日だから、ガラガラ~。



人がいないから、知人をすぐ見っけ~。

気持ち良さそうに、滑り降りてきましたよ。




でもって、こちらも知人。



カメラを向けたら、ポーズを決めてくれました。

カカトが、自由だ~。

最近テレマークスキーにハマってる様子。




2人の男子と、お昼ご飯を御一緒しました。



特別注文のピンクの板♪

見るたび、ウキウキ♪




自慢は、さておき・・・

他愛もない世間話をしつつ、馬鹿ウケしたのがこの写真。




姪っコちゃんのビフォーアフターの写真です。

あらら、また自慢になっちゃった。

決して若くはない男子ですが、大絶賛されました~♪




■大変身なのに、ナチュラル

■品があるのに、話しかけやすい親近感もある

■きちんと感があるのに、かた過ぎない




だそうで、もう大絶賛でした。

基本が女子アナのメイクとヘアなんで、老若男女OKのはず。




なんせスキーを通じての知り合いでしょ。

スキーの時の私って、常にこんな路線。



生活全てが、こんなイメージ持たれてたみたい。

こんなコスプレ、ジムとスキーだけです。




私の仕事ぶりがちゃんとしてる事に、驚かれました~!

『20年以上人の好印象を、創ってきたのよ~』

と、鼻を膨らませ力説しておきました。




男性の生の意見が聞けて、かなり感激。

それも好感触。

スキーも楽しかったけど、充実♪



良い1日でした♪




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!