お肌幸せリップクリーム♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




今日は、寒さも緩みましたね~。

桜の開花情報まで、流れてました。




私の冬の趣味は、スキー。

あまり早く桜が咲いちゃうのは、困るかな。

平年並みで、お願いします。




スキー好きにとっては、今位からトップシーズン♪

そんなワケで、これ買っちゃいました。






パックス お肌しあわせリップクリーム

税込 ¥630




全成分

ハイブリッドヒマワリ油、ミツロウ、ヒマシ油、シア脂、

カルナウバロウ、ローズマリーエキス、ラベンダー油、

ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、

トコフェロール(天然ビタミンE)




化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!

こちらも参考にしています。




何たって、お値段がお手頃なのが良いです。

滑らかなつけ心地も好きだけど、軽い柑橘系の香りもGOOD。

出しやすいポケットに入れて、活躍して頂きましょう。




荒ワザですが、ハンドクリームとしても使っちゃうつもり。

スキーで、わざわざハンドクリーム持つのは、かさばる!

なので、共用しちゃいます。




神様、一気に春にならずに、暦通りにお願いしますね。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!