肌を格上げする! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京表参道でのメイクレッスンが、決定しました。

全て日曜で、2日、9日、16日、23日、です。


平日は、調整中です。

募集開始日等、後日告知いたしますね。




さてさて私の持論ですが、『シミはあまり気にするな』 です。

化粧品のCMに出演するなら、話は別です。

日常生活なら、そんなに躍起にならなくても大丈夫。




人の目は面積の大きなものに、目が行っちゃうんですね。

シミを隠すのに躍起になるより、髪がキレイな方が勝つ♫




髪って面積が、大きいでしょ。

手入れの行き届いた髪は、格を上げますよ。

額縁が良いと絵が引き立つのと一緒。




とは言え、出来れば隠したいのも本音。

さらに、技術がいらないものがあれば、最高。

そんな欲張りな方には、これもアリです。



MIMC

ミネラルパウダーコンシーラー

税抜き ¥3000




全成分

スクワラン、トウキンセンカ花エキス、ウミクロウメモドキ油、

(+/-)酸化亜鉛、カオリン、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、

グンジョウ




化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!


こちらも参考にしています。




私が定番にしてるのは、104番。

濃い目の色のほうが、出番多いです。

明るい色は、グレーに浮いちゃうんですね。




コンシーラーがパウダーって、珍しいですよね。

パウダーのほうが、ぼかしたりと扱いが簡単。

ミネラルファンデとの相性も良いようです。





シミが隠れると、ほっとするのも事実。

肌も格上げ♫

でも、髪もかまってあげてくださいね~。

好印象のメイクもヘアも、私がサポートしますよ~。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!