メイクさんは、見た!番組裏話♫ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京表参道でのメイクレッスンが、決定しました。

全て日曜で、2日、9日、16日、23日、です。


平日は、調整中です。

募集開始日等、後日告知いたしますね。




テレビ東京の 『富士山すごろくの旅』 オンエア終了!

20131204_180819.jpg

男性チームは、具志堅用高さん、レッド吉田さん。

女性チームは、熊谷真美さん、川上麻衣子さん。

私は、川上麻衣子さんを、担当させていただきました。




勝敗は、男性チームの勝利。

オンエア見て知りましたが、結構竸ってたんですね~。

歩いた距離は、40キロ以上。

番組史上最高らしいです。




こんな階段もあったな~。

1385986881419.jpg


1385986934779.jpg

女優さんの後ろに、スタッフがゾロゾロ。

20131129_144618.jpg

私は必要最低限のものを現場バッグに入れて、必死に付いて行きました。



絶景の富士山、たくさん見ました~。



とにかく歩きました。




富士急ハイランドも行ったな~。






絶叫マシンに乗る前の様子。

嬉しそうな真美さんとは、対照的な麻衣子さん。




寒空の中の3日間のロケ。

色んなミッションが、ありました。




私が一番辛かったのは、寒さでも歩きでもありません。

カメラが、回りっぱなしだった事。

例え髪が乱れようと、直しに入れないのがつらかったな~。

メイクさんには、かなりのストレスなんですね。

記憶に残るロケでした~。




さて、撮影裏話。

男性女性チームで、食事をする機会があったのですが・・・

具志堅さん、テレビで見る以上に天然キャラ。

お金を払いたい位、笑わせていただきました。

レッドさん曰く 『天才』 なんだそうです。




皆様、お世話になりました。

今年は、どんな撮影が待ってるかドキドキだ~。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!