この眉、運を逃しますよ~ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイク山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京表参道でのメイクレッスンが、決定しました。

全て日曜で、2日、9日、16日、23日、です。


募集開始は、17日(金)からの予定です。




さてさて、2014年スタートしました~♫

出来れば、運を引き寄せたいですよね♫

顔で言ったら、眉が大事!

顔の玄関ですからね~。




眉は苦手な方多いけど、最低限必要な知識があります。

不幸を引き寄せちゃう眉があるんです。

これだ~!



毎度お馴染みのアナログな絵。

この眉、困ったような泣きそうに見えるでしょ。

つまり、そういう事引き寄せちゃうそう。




若いコがわざとやってるけど、心配だな~。

『ほっとけない感』 は、眉以外で表現した方が良いです。




困ったような眉ではなく、ハツラツ感出しましょうよ。




こっちが、基本でしょう。




困り顔の眉は・・・



眉尻が下がりすぎ~。




基本は、こうです。



眉頭と眉尻の高さは、大体同じ位が基本です。

他にも基本がありますが、引き寄せるにはココ一番大事!

意外とこの基本、おろそかなんですよ。




困ったちゃん眉は、即変えましょうね~。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!